築地・月島スナップ撮影会終了

 

3/18(土)は築地・月島スナップ撮影会の講師のお仕事でした。

 

3連休の初日ともあって築地はとっても賑わっていました

 

今回は参加者8名でした

 

参加してくださった皆様、ありがとうございました

 

今回は撮った写真を見たいというご要望をいただいたので

 

いつもより多めに写真をアップします

 

 

 

築地の雰囲気を出したい人も多く

 

モノクロで撮っている方も多かったです。

 

私も少し色にこだわってみました。

 

 

 

あまりにも観光客が多く

 

団体行動は難しそうだったので

 

30分間のフリータイム

 

みなさんに思うままに歩いてもらいました

 

 

 

すしざんまいさんのマグロがひょっこり

 

 

 

築地といえばお寿司ですね

 

 

 

 

なぜか白イチゴが外国人観光客に人気のようでした

 

結構並んでいたので諦めました

 

 

 

 

狙っているのかと思ったら飼い猫でした

 

 

 

たわしのキーホルダー

かなり小さいです

 

 

 

たわしツリー

 

 

 

 

 

 

新しく橋が架けられていました

 

築地らしい移動カーと一緒に。

 

 

続きの写真は明日アップします :)

 

 

 

 

Photo - -
<< NEW | TOP | OLD>>