2017年撮影会開催のお知らせ

 

早くも2月に入って6日!!

 

あっという間に毎日が過ぎていきます

 

4日は立春でしたね

 

暦の上ではもう春!

 

ウキウキします

 

とはいえ

 

まだまだ寒い日が続きますので

 

体調には気をつけたいと思います

 

 

さて、いよいよ来月から撮影会が再開します

 

まずは3/18(土)に築地・月島エリアのスナップ撮影会です

 

 

 

写真は2013年に開催した時のもの。

 

鯖寿司とか試食しながら食べ歩きました(笑)

 

撮影会は食べ歩きは基本自由です

 

輪を乱さなければ(笑)

 

ゆるーく楽しくがモットーです

 

結構面白いものがたくさんあって

 

撮りどころ満載ですよ♪

 

 

海の宝石♡イクラです♡

 

私も久しぶりの築地

 

またどんな景色に出会えるのか楽しみです

 

お昼は月島で有名なもんじゃ焼きを食べて

 

のんびり歩きます

 

2013年時はすでに桜がチラホラ咲いていて

 

桜の撮影もできました

 

今年も咲いているといいです

 

お馴染みB&Wフォト企画株式会社さんの企画で

 

すでにHPの方で参加受付をしていますので

 

ぜひお申し込みください

 

詳細はこちら

 

 

 

5月中旬には去年好評だった

 

ディズニー撮影会もまた予定しています

 

こちらも決まり次第

 

またお知らせしますね

 

平日開催なので、参加希望の方は

 

メールでご連絡いただければ

 

早めにお知らせし

 

有休が取りやすいかもしれません

 

 

 

今日も良いお天気ですね!

 

充実した1日をお過ごしください :)

 

 

 

 

Lesson - -
<< NEW | TOP | OLD>>