次回は8/20(土)水族館スナップ撮影会♪

 

急にLAに行きたくなって

 

2009年に行った時の写真を見ていたら

 

掘り出し物を発見

 

郊外にあるポピー畑に行った時に撮ったものです

 

 

 

今日はウェディングアルバムの製作を1件終わらせ

 

CLCお茶の水店へのポストカードの納品物を

 

準備していたら

 

在庫が4作品も完売状態になっていました

 

そろそろどこかに撮りに行かないと

 

新しいポストカードも作れないなと

 

ふと思ってLAの写真を見返していました

 

日本の景色もいいけれど

 

私はやっぱり海外が好きだなぁ

 

ちょっと本気で計画します

 

 

 

ポストカードはオンラインでも販売しています

 

https://ichikawasatsuki.stores.jp/

 

在庫状況はこちらをご確認ください

 

あとラスト1ってのもあります

 

CLCお茶の水店やBCL下北沢店などは

 

在庫があれば完売商品に出会えるかもしれません!

 

 

 

さて、タイトルにも書きましたが

 

「次回の撮影会はいつ?」

 

という声がチラホラ聞こえてきましたので

 

ここでお知らせしておきます

 

次回は

 

8/20(土)水族館スナップ撮影会です

 

もはや定番になってきました

 

夏は暑いので水族館の撮影がいいですね

 

しかも水族館って結構難しいので

 

スキルアップにはいいと思います!

 

 

ついでに

 

その次は

 

 

9/19(祝月)彼岸花スナップ撮影会です

 

去年行ってめちゃくちゃ綺麗で感動したので

 

今年も企画しました!

 

埼玉県の巾着田で行います

 

ぜひぜひ

 

ご予定を空けておいてくださいね♪

 

 

個人レッスン(女性のみ)やグループレッスンは

 

随時受付けておりますので

 

気軽にご連絡ください

 

ichikawasatsuki@gmail.comまで

 

 

昨日はめちゃくちゃ暑かったのに

 

今日はひんやり。。。

 

みなさん体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!

 

 

また掘り出し物を見つけたらアップします :)

 

 

 

Lesson - -
<< NEW | TOP | OLD>>